ボクシングによる偶然のバッティング

先日8/24,25とボクシング国体予選中国ブロック大会に帯同してきました!

今回は島根県松江市のくにびきメッセという所。
会場は綺麗で、同じ建物の中に人体の不思議展という催しがしており、家族連れが多かったです!!

試合結果はというと、岡山県は成年の部が団体1位少年の部が団体2位と見事な成績でした(^^♪

これで、無事10月から行われる茨城国体の出場が決定しました!!

今回は帯同して初めてのケースで、バッティングによる出血がありました。。
バッティング直後はかなりの出血量で、血がだらだらでした( ゚Д゚)

プロでは、バッティングによる目の上のカットがありますが、アマでは比較的珍しいです。

目の上だとありがちですが、今回はおでこ部分👇


バックリ切れてます(@_@)
ドクターに診てもらうと一週間程で抜糸もできるんではないかという診断。

試合後も安静にしていましたが、時折出血が出るためガーゼと包帯で止血固定。

スポーツは何が起きるかわかりませんね(@_@)

 

帰りに出雲そばを食べて帰りました( ̄▽ ̄)
そばにもこしがあって美味しかったです( ̄▽ ̄)

#岡山市 #ひかり整骨院 #北区 #スポーツ整骨院 #バッティング #ボクシング #国体予選
#島根県 #松江市 #くにびきメッセ #茨城国体 #アキュースコープ #交通事後治療